Skip to content

Gill製品の保証とサイズ交換について

不良品について

お届けした商品に不良やご配送の不備がございましたら、大変お手数ですが弊社までご連絡ください。キャンセル処理又は交換の対象とさせていただきます。(お届け後10日以内、試着のみで屋外で使用していないことが条件となります。)商品は下記住所宛て着払いでご返送ください。

〒550-0004 大阪市西区靱本町1-14-18 本町アセットビル 株式会社フォーチュン Gill担当

条件
●GillJapan及び日本国内のGill正規取扱い店でのご購入商品であること。
●フリマアプリ、正規ではない販売サイト、海外からの平行輸入品は対象外(購入先へお問合せください)
●不良個所の画像をお送りください。

 

ギア品質保証について

時計・ブーツ類・サングラスなどのGillギアについては3カ月間の品質保証があります。通常使用において不具合が生じた場合はメールやお電話にてご連絡ください。明らかな品質不良が確認された際は、交換または修理対応をさせていただきます。衣料品についての品質保証はございません。

 

条件
●GillJapan及び日本国内のGill正規取扱い店でのご購入商品であること。
●フリマアプリ、正規ではない販売サイト、海外からの平行輸入品は対象外(購入先へお問合せください)
●不良個所の画像をお送りください。

 

サイズ交換について

GillJapanにおいてご購入いただいた商品のサイズ交換については1回に限り送料無料で交換させていただきます。まずは弊社までご連絡ください交換品の在庫確認が出来次第の発送となります。

以下の商品は交換をお受けできませんのでご了承ください。
●商品のお届け後10日以上経過している場合。
●室内での試着以外で、商品を一部でもご使用になられた場合。
●商品タグが外されている場合、付属品が全て揃っていない場合、商品袋や箱がない場合。
●破損、汚れがみられる場合。

2回目以降の交換の際の送料はお客様負担でお願いいたします。

お客様都合の返品について

お客様都合の返品は原則としてお受けできません。

特別な事情で返品キャンセルをされる場合は、まず弊社へお問合せください。

以下の商品は返品をお受けできませんのでご了承ください。
●商品のお届け後10日以上経過している場合。
●室内での試着以外で、商品を一部でもご使用になられた場合。
●商品タグが外されている場合、付属品が全て揃っていない場合、商品袋や箱がない場合。
●破損、汚れがみられる場合。

返品送料・返金手数料はお客様負担でお願いいたします。